テレワーク(在宅勤務)の実施について
当社スタッフのテレワーク(在宅勤務)を4月13日(月)から実施いたします。
⓵実施期間
・緊急事態宣言の終了(当面、5月6日)まで
⓶対応について
・事務所へのご連絡は、できる限りメール(下記アドレス)にてお願いいたします。
・電話受付については、留守番電話になることがございますので、メッセージをお残し下さい。
・当社担当者からのご連絡については、急な対応が難しく遅くなることがございます。
顧問先・取引先の皆様におかれましては、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【ご対応窓口メールアドレス】
info@sakura-zei.or.jp
さくら税理士法人
代表社員 田中英雄
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