テレワーク(在宅勤務)の実施について

当社スタッフのテレワーク(在宅勤務)を4月13日(月)から実施いたします。

⓵実施期間
  ・緊急事態宣言の終了(当面、5月6日)まで

⓶対応について
  ・事務所へのご連絡は、できる限りメール(下記アドレス)にてお願いいたします。
  ・電話受付については、留守番電話になることがございますので、メッセージをお残し下さい。
  ・当社担当者からのご連絡については、急な対応が難しく遅くなることがございます。

顧問先・取引先の皆様におかれましては、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【ご対応窓口メールアドレス】

   info@sakura-zei.or.jp

                                  さくら税理士法人
                                     代表社員 田中英雄

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