緊急事態宣言の延長に伴う対応について
【5月7日(木)~5月31日(日)の期間】
「新型コロナウイルス感染症」拡大に伴う緊急事態宣言の延長を受け、
当社業務をテレワーク(在宅勤務)とさせていただきます。(情勢により延長の可能性あり)
1.対応について
事務所までお電話をいただきましたら、改めて担当者の業務用携帯電話よりご連絡させていただきます。(留守番電話になることがございますので、メッセージをお残しください)
2.お願い事項
ご訪問及びご来社については、上記期間はお控えさせていただきます。
(個別事情等がある場合、どうぞご相談ください)
3.新型コロナ対策に係る緊急融資等の対応について
顧問先の皆様で必要がございましたら、当社までご連絡をお願いいたします。
また、当社からも情報提供を行ってまいります。
顧問先・取引先の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
さくら税理士法人
代表社員 田中英雄
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