緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応について

さくら税理士法人は、政府から緊急事態宣言が延長されたことに伴い、以下のとおり対応
を実施いたします。(期間延長の可能性もあります。)

【対応方針】
 ⓵対応期間と営業時間について

  ≪令和3年3月7日(金)の期間≫
  
    平日 10:00 ~ 17:00

   通勤時の混雑をさけるため、期間中は残業を行っておりませんので、お電話等につきましても
   営業時間内にお願いいたします。
   (留守番電話にメッセージを残していただければ、翌営業日にご連絡いたします。)

 ⓶テレワーク(在宅勤務)について
   週に数日は在宅勤務(テレワーク)とさせていただきます。
   (事務所にお電話いただきましたら、担当者の業務用携帯よりご連絡させていただきます。)
    
 
 ⓷お願い
   訪問及びご来社については、上記期間はできる限り控えさせていただきます。
   (対面でのご対応時間も濃厚接触とならない15分を目安とさせていただきます。)

 ※顧問先・取引先とはオンライン会議システムによる打ち合わせ対応を随時行ってまいりますので、
  お気軽にお申し付け願います。

 ※相続相談・事業承継相談等の新規の無料相談の受付は、上記期間は中止いたします。
  (当社サイト・電話でのお問い合わせを含みます。)

顧問先・取引先の皆様におかれましては、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                    さくら税理士法人
                                       代表社員 田中英雄

最新情報

私の場合、相続税はかかる?無料の相続診断 今すぐ診断する方はこちら

相続税に関する無料個別相談受付中

072-646-8080

営業時間:【平日】9:00?17:00 平日夜間・土日も面談可能

面談予約フォーム