6月からの当社の体制について
緊急事態宣言の解除に伴い、当社業務も「新型コロナウイルス感染症対策」に配慮しながら
下記のとおりで業務を行ってまいります。
1.営業時間について
平日 9:30~17:00
※通勤時の混雑をさけるため、始業時間を9:30からとさせていただきます。
2.在宅勤務(テレワーク)について
引き続き、週に2日~3日をテレワークを継続させていただきます。
3.ご訪問・ご来社について
できる限りWebシステムでの打ち合わせとさせていただきますが、
マスク着用・換気等に配慮した上で、ご訪問・ご来社にも対応させていただきます。
顧問先・取引先の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
さくら税理士法人
代表社員 田中英雄
最新情報