8月からの当社の体制について
新型コロナウイルスの感染者数の増加に伴い、8月3日より当分の間
下記のとおりで業務を行ってまいります。
1.営業時間について
平日 10:00 ~ 17:30
※通勤時の混雑を避けるため、始業時間を10:00からとさせていただきます。
2.在宅勤務について
引き続き、週に2日~3日を在宅勤務(テレワーク)を継続させていただきます。
なお、担当者が在宅勤務の場合、事務所にご連絡いただきますと、
担当者より折り返し業務用携帯からご連絡させていただきます。
3.ご訪問・ご来社
できる限りWebシステムでの打ち合わせとさせていただきますが、
マスク着用・換気等に配慮した上で、ご訪問・ご来社も対応させていただきます。
(Webシステムでの打ち合わせをご希望の場合は、ご遠慮なくお申し付けください)
顧問先・取引先の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
さくら税理士法人
代表社員 田中英雄
最新情報