緊急事態宣言の発令に伴う当社の対応について

さくら税理士法人は、4月7日、政府から緊急事態宣言が発令されたことに伴い、以下のとおり対応
を実施いたします。

【対応方針】
 ⓵テレワーク(在宅勤務)の実施
   ・スタッフは、原則としてテレワークにより業務を行いますので、急なご対応が難しい
    場合もございます。
   ・スタッフには、セキュリティ対応完備のPCと業務用スマートフォンを支給します。
   ・テレワーク実施中の当社への電話受付については、留守番電話になることもございます。
 
 ⓶お客様対応について
   ・お客様へのご訪問については、当面の間、控えさせていただきます。(緊急の場合を除く)
   ・当社へのご来社につきましても、当面の間、お控え願います。
   ・顧問先・取引先とはオンライン会議システム(ベルフェイス)による打ち合わせ対応を
    随時行ってまいります。

【当社からのお願い】
 相続相談・事業承継相談等の新規の無料相談の受付は、当面の間、中止いたします。
 (当社サイト・電話でのお問い合わせを含みます。)

顧問先・取引先の皆様におかれましては、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                    さくら税理士法人
                                       代表社員 田中英雄

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